TBC

エステサロンの老舗のTBCは「VIOライン」の脱毛が安くできると人気になっています。

 

VIOラインの脱毛には、なかなか踏み切れない女性が多いのですが、それは痛い、料金が高い、恥ずかしいというような理由からです。

 

TBCでは効果や痛みが気になる人がまず2回ずつ脱毛できる初回限定プランというのを提案しています。ビキニラインまわりの5ヶ所をまとめて脱毛を2回で、6,000円です。さらに両ワキ脱毛通い放題のおまけがついています。スリムな下着をつけたい、次の夏には大胆な水着を着たいと思っている人、体毛が濃くてムレや肌トラブルがある人には朗報です。

 

初回2回の申込み時に、継続して4回プラン(45,800円)を契約すると初回分の料金が無料になります。つまり45,800円で実質6回利用できることになりますから、脱毛は完了できることになります。
また、TBC得意のフェイシャルエステのノウハウを活かした美肌トリートメントで脱毛後のお肌はぐんとツルスベになること間違いありません。

 

エピレ

シンプルにワキとVラインの脱毛でお得なプランを、エピレが提供しています。エピレ・TBCを始めて利用する方限定です。

 

回数、期間が無制限で通い放題のプランが700円ポッキリになっています。
VIOラインが気になっているけど、迷っているならまずVラインです。
ワキ脱毛とセットになっているので、お得ですしビキニラインの脱毛の体験にもなります。
Vラインをクリアできたらその他のビキニラインに挑戦してみてください。
VIOライン5ヶ所の脱毛プランは1回なら14,350円、4回で45,800円です。

 

もっとシンプルにワキだけのプランなら両ワキ脱毛通い放題プランが、はじめて利用する方限定で、250円です。追加料金ナシで満足できるまで何度でも通えるので、早速無料カウンセリングを受けてみてください。